SSブログ

復活ッ

どうも!
お久しぶりです。はじめまして。

はまちゃんです。

何年か前にNEWめがねとゆかいな仲間たちで
ここでブログをしていたものですヾ( ・∀・)ノ


NEWめがねと愉快な仲間たち


覚えていてくれたらめっちゃうれしいです///
まあ、普通にみなさんおぼえていないと思われます。

なんてたってたしか中学生の頃でしたからねー
高校に入って部活が忙しくなって、更新したのが1,2回ですからねー


んでんで、今はといいますと。

千葉県に住んでいたのですが・・・

大学の関係で日本の最北端「北海道網走市」に一人暮らしでございます!

とりあえず少しずつですが生活にも慣れてきて
高校の時と比べれば時間ができましたので
ブログ復活しようかなーっと。

ここは自然豊かですごいです。
たぶんどこの大学生にも体感できない毎日を過ごしております。
たしかに何もないです。
何もないですが、何もないからあるものがたくさんあります。

そんな光景を写真や言葉で残せて、皆様に見ていただけたらなと思っています。

とりあえずまだまだ工事中の期間が続くと思いますが
ぜひぜひこれからよろしくおねがいいたします!

昔の皆様になんとなくですが挨拶をしに行くので
コメントいただけたら嬉しいです!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 9

しきみ

こんにちわ!お久しぶりですね。
そして大学入学おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~^^
by しきみ (2012-05-21 18:48) 

がり

え~!もう大学生ですか。
って、おんなじようなこと高校の時に書いてますね。^^;
高校入試だなんだかんだと言ってたのに。
何の変化もない私とブログですが、よろしく!
by がり (2012-05-21 18:55) 

もも

まぁ、お久しぶりですね(*´∀`*)

えぇ~Σ(゚д゚;)

もう大学生なの???

ホントo(゚Д゚)?

お帰りなさい。。。かな?

北海道って、またえらい北に行ったもんだね^^

リクエストがあるんだけれど。。。


ロイズのお店(パンとか売ってるところ)に行ったときには、ここに載っけて下さい。

あそこのポテチにはまってるから(;^ω^)

わたしは、変わらずな感じで元気にやってますよ。


by もも (2012-05-21 21:21) 

甘党大王

ご無沙汰しています(^^ゞ
我が三姉妹も長女に引き続き次女も大学生に成りましたw
年月は早いのです~♪
おばあちゃんに日々近づいていますが(・・;)
これからもヨロシクお願いいたしますw
by 甘党大王 (2012-05-21 21:46) 

nano

お久しぶりですね~カラフルだったプロフ顔も
シンプルになって・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
お名前もブログも心機一転新たにスタートですね♪
by nano (2012-05-21 22:01) 

たかれろ

なんと!  網走で新生活を始めたのですか!!
オホーツク人ですね(^^b

空港が近いし、北見まで行けば店はあるし、
ウトロにサロマと見所満載ですよ。
冬はとても寒いですが、流氷が見られるが良いですね。
車があった方が、たくさん遊べますよ。
デジカメも買って、綺麗な風景をたくさん撮ってください。
大自然ブログを楽しみにしています(゚∀゚)
by たかれろ (2012-05-21 22:18) 

ruikuma

しきみさん>
おひさしぶりです!
再びブログ拝見させていただきますので
よろしくお願いしますねー^^

がりさん>
高校のときはもう完全に放置状態ですみません!
大学生って時間あるので今回は継続できると思いますので
よろしくおねがいしますねー^^


by ruikuma (2012-05-25 12:06) 

ruikuma

ももさん>
本当にお久しぶりです!
再開にかなり感動な自分です^^

了解です!
ちょくちょく札幌に遠征などがあると思いますので
その時はロイズによってきますー!

甘党大王さん>
ご無沙汰ですねー^^

ほんと月日は早いものですよー
ブログを三年間放置しても
あっという間の高校生活でした^^;
よろしくおねがいしますね!
by ruikuma (2012-05-25 12:08) 

ruikuma

nanoさん>
まだまだ工事中ですけどねー
またいろいろカスタマイズしていきますよー(笑)
よろしくおねがいしますね!

たかれろさん>
自分も道民になりましたー!
そーですね、冬の極寒さえ乗り越えれば
とても住みやすいところです^^

大学や部活の関係でいろいろ移動しますので
その時にはパシャリとしてきますので
よろしくおねがいしまーす!
by ruikuma (2012-05-25 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ホタテバイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。